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スタッフIDとパスワードにてログイン後、「設定 > ユーザー設定」から登録メールアドレスを確認できます。

アカウントの情報を忘れ、ログインができない場合は、ご本人様確認の上、該当アカウントの調査が必要です。

<ご本人様確認時に必要な情報について>
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・勤務地
・スタッフID
・最後に登録したアドレス
以上の内容をご記載の上、サポートまでお問い合わせください。

解決しなかった場合

登録メールアドレスとパスワードにてログイン後、「設定 > ユーザー設定」からスタッフIDを確認できます。

アカウントの情報を忘れ、ログインができない場合は、ご本人様確認の上、該当アカウントの調査が必要です。

<ご本人様確認時に必要な情報について>
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・勤務地
・スタッフID
・最後に登録したアドレス
以上の内容をご記載の上、サポートまでお問い合わせください。

解決しなかった場合

■ご登録時のメールアドレスがご利用可能な場合
パスワード再設定フォーム」より新しいパスワードを設定し、ログインしてください。

■アカウント情報をすべて忘れた場合
ご本人様確認の上、該当アカウントの調査が必要です。

<ご本人様確認時に必要な情報について>
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・勤務地
・スタッフID
・最後に登録したアドレス
以上の内容をご記載の上、サポートまでお問い合わせください。

解決しなかった場合

登録メールアドレスがご利用いただけない場合や、アカウントの情報をすべて忘れてしまった場合は、ご本人様確認の上、該当アカウントを調査いたします。

<ご本人様確認時に必要な情報について>
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・勤務地
・スタッフID
・最後に登録したアドレス
以上の内容をご記載の上、サポートまでお問い合わせください。

解決しなかった場合

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・メールアドレスを誤って登録している
・迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除された
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
・お使いのメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている

パスワード再設定用メールは【@danbo.co.jp】より自動送信しております。
メールが届かない場合は、今一度メール設定などをご確認頂いたうえで、再度「パスワード再設定フォーム」にてはじめからお手続きをお願いいたします。

解決しなかった場合

誠に申し訳ございませんが、時間をおいてから再度お試しください。
それでも解決しない場合は、サポートまでお問い合わせください。

解決しなかった場合

このメールはパスワード再設定フォームよりパスワードを変更した方へ確認のためお送りしています。
身に覚えがない場合は、登録されたメールアドレス第三者に不正アクセスされている可能性があります。
万が一、パスワード変更に心当たりがない場合は、サポート窓口までご連絡ください。また、同一のメールアドレス・パスワードを他サービスで設定している場合は、そちらもパスワードへの変更をおすすめします。