文字サイズ


Language


マイページサービス導入のお知らせ

2019.08.01 0:00 Update

 

 

平素より当社ホームページをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、当社では以前より準備を進めておりました、当社従業員向けマイページサービスの運用を開始いたします。

 

このシステムにより、懸案であったペーパーレス化を実現し、これまで紙媒体で行っていた手続きや申請、明細書類確認等がスマートフォンやパソコンからいつでもできるようになります。

 

詳しくは先日配付しました封書をご確認ください。

 

 

マイページでできること

 

・給与・賞与明細確認

・有給休暇申請

・前給申請

・各種手続き等

 

機能は順次追加予定です。


有給休暇申請や前給申請は先行して公開しておりましたが、今回よりマイページ経由で申請することで、名前の入力やメールアドレスの入力が省略されます。

※先行公開していた有給休暇申請、前給申請は2019年8月31日をもちまして終了となります。今後はマイページからのみ受付いたします。

 

 

 

紙媒体順次廃止

 

 

マイページ運用に伴い、マイページでやり取りが可能なものについては紙媒体でのやり取りを順次廃止いたします。

今後はマイページをご活用いただき、紙媒体でのやり取りは例外を除き原則行わないものとします。

給与明細は2019年8月配付(7月分給与)から明細書の配付を廃止いたします。

今後はマイページ上で明細書の配信を行います。

 

 

 

 

その他、フィードバックのお願い

 

当サービスはJavaScriptを使用しています。オンにしてご利用ください。オフの場合正しく機能・表示されません。

当サービス(マイページ)は様々な環境に合わせて開発しておりますが、一部環境では正しく表示がされない場合があります。

問題等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

Androidをご利用の方は、機種のアップデートを最新のものにしてご利用ください。

Androidの一部機種では利用できない端末があります。申し訳ございませんがPCからご利用ください。

 

■推奨端末

 

・iPhone

 

iOS10以降

iPhone 6以降

 

 

・Android

 

Android8.0以降

 

 

 


マイページのデザインやレイアウト等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

マイページの機能については順次追加を予定しています。

当サービスの通信はSSLにより暗号化されます。