文字サイズ


Language


ホームページを常時SSL化しました

2019.03.19 9:00 Update

 

平素より当社ホームページをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、株式会社ダンボワークスでは2019年3月19日より、ホームページのセキュリティ対策を強化するため全ページ常時SSL化を行いました。SSL(Secure Sockets Layer)とはインターネットで安全にデータをやり取りするためのプロトコル(ルール)です。これにより全てのページでの通信が暗号化され第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避いたします。そのほか、SSL化により、お問い合わせ内容の個人情報保護や既に稼働しております当社運営のサービスでもこれまで以上に安全にご利用いただけます。

 

 

常時SSL化に伴いURLが下記に変更になります。

 

旧 : http://danbo.co.jp/

 

新 : https://danbo.co.jp/

 

これまでどおりの旧アドレスでアクセスしても自動的に新アドレスに転送されますが、ブックマーク登録されている場合は念のためお手数ですが新アドレスにて再登録をお願いいたします。

 

なお、SSL化の特性上一部の環境ではページが正しく表示されない場合がありますので予めご了承ください。

 

今後もより安全で快適なWebサイトをご提供できるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。